読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退職して妊娠して時間もあるので引き寄せを始めました

引き寄せで出会って1年内に結婚&寿退社。辞めたとたんに妊娠発覚。おなかの子と引き寄せを楽しみながら妊娠ライフを過ごしてみました。

買う前に来た!!

数日前近所のホームセンターのチラシを見ていて、タニタの体重計がお安くなっていたのですが、旦那に聞いてから買おうといったんチラシをしまいました。

 

で、昨日、やっぱり欲しくてチラシを引っ張り出して来たらちょうど佐川急便が。

届いた荷物を持ってきた母。

「○○ちゃん(姉)、また体重計買ったのかしら?」

品名を見てみると某コンビニのキャンペーン景品とのこと!

このキャンペーン名には見覚えがある!とピーンときました(笑)

 

ちょうど、妊娠が発覚してしばらくしたときに実家に1泊帰ったのですが、家の体重計が壊れたんです。

そこで、姉が「体重計買ってくる!」といって電気屋へ。その帰りに寄ったコンビニでキャンペーンチラシをみて応募したのを覚えています。

「え、買ってきたじゃん(笑)」

とつっこんだのを覚えています。

姉も引き寄せを信じるポジティブ女なので

「いや、これ当たるから」

と言ってたのを覚えています。

 

さっそく、姉に届いた箱を写メしてLINE報告。ついでに

「体重計一個ちょうだい」とも。

 

結果。

f:id:megooooo:20161105113051j:plain

もらっちゃいました!!

買わないで済んだー!!

 

しかも妊婦にうれしい乗ったらメモリーで測ってくれるもの!!

ありがたやー

 

ホームセンターに行っちゃわないでよかったと心底思いました。

 

味をしめたので、新居行くまでにほしいものリストアップしておこうと思います。

願い事手帳は途中でやめてしまったクチですが、やっぱり書くっていうのはそのあと放っておくにはすごくいい方法だと思うのです。

なので、来年の手帳のメモ欄はすでにやりたいことやら、ほしいもので埋まっているのですが(私は「体重計、蒸し器・・・」など単語でメモする感覚です。手に入った、とか文章は面倒なので)、新居にほしいものの5個くらいはただでもらってすでに手に入りました。

書いて放置。

おすすめです。

 

あとは宇宙におまかせ。