退職して妊娠して時間もあるので引き寄せを始めました

引き寄せで出会って1年内に結婚&寿退社。辞めたとたんに妊娠発覚。おなかの子と引き寄せを楽しみながら妊娠ライフを過ごしてみました。

忙しなく…

昨日から新居での生活が始まりました。

先週は妊健があったり、実家の片付けや買い出しで毎日へばっていた様に思います。

おそらく、婦人科でついでにインフルエンザの予防接種をしたから余計にだるかったのでしょう^_^;

 

余談ですが、わたしは実家の近くで出産を予定しており、ちょっと遠いけれど、健診もその産院まで通っているのでなるべく通院したついでに済ませたかったんです。が、この日も1時間待ちでお昼の時間になってしまい、さらに今後の予定や乳のチェックの為さらに時間がかかることに…

担当の方にインフルエンザの予防接種の話を振ったところ「医者連れてきますね!」と話をして5分で予防接種完了したのでした。あんなに時間のこと心配したのにラッキー(^。^)

おまけに扶養に入る手続き中の保険証なしの自己負担分も病院側で処理,返金してくださり自分で医療明細もらって申請するものだと思っていたので合わせてラッキーでした! 

 

そんなこんなでスタートした新しい生活。

ああ、わたしはここでくらしていくんだな、と少し気が引き締まりました。

まずはお家の片付けから。

出産前から後にかけて、私が動きやすいこと。旦那が手伝いやすいこと。

 

大好きな本多さおりさんの本で息抜きしながら取り掛かりたいと思います!

f:id:megooooo:20161114101154j:image

希望や欲しいものが浮かんだらすぐ書ける様にノートもセット!ノートは奥平亜美衣さんの2017年用の手帳^ ^12月始まりなのでもうすぐ盛り盛り活用できます!

たのしみ♪