退職して妊娠して時間もあるので引き寄せを始めました

引き寄せで出会って1年内に結婚&寿退社。辞めたとたんに妊娠発覚。おなかの子と引き寄せを楽しみながら妊娠ライフを過ごしてみました。

記念日

今日は旦那と「付き合って1年」記念です😊

結婚じゃなくて付き合って、なんですね(笑)

去年の今頃は結婚はドリームプランに書いたくらいだから意識はしてたものの、妊娠してるとは予想外だったなあ…

 

新居での生活はどこか力がはいっているのか疲れやすく、休んでばかりですが、旦那が職場が近いので早く帰って手伝ってくれます。ありがたいです✨

 

一緒に住み始めると相手のいろんなところが見えてきますが、でもこの人と結婚してよかったなあ、と思える瞬間も結構あって。

そういう時は立ち止まって(トイレとかお風呂とか寝る前とか)一言心の中で「ありがとう」と呟く様にしています。本人に言える時は結構言っちゃいますが、ただ、よかったな、て思う時は心の中で言ってます。

 

苛立ったり疲れたりそんな時は普通にあって、引き寄せでいい気分が大事って言われても相手にしてらんない。ならせめていい気分の時は思い切りやさしいきもちでいられたらなあ、と思うのです。

 

今日は記念日。

一緒に思い出を振り返りながら旦那に感謝しつつ赤ちゃんと優しい気持ちで過ごせたらと思います✨