退職して妊娠して時間もあるので引き寄せを始めました

引き寄せで出会って1年内に結婚&寿退社。辞めたとたんに妊娠発覚。おなかの子と引き寄せを楽しみながら妊娠ライフを過ごしてみました。

最近のたのしみ

体の自由がきくようになってきたので、最近は朝旦那を送り出して掃除して洗濯機を回したらカフェインレスコーヒーで読書タイムにしています^ ^

 

f:id:megooooo:20161122091201j:image

リンネルは気になるなあ、とぼやいていたら旦那が買ってきてくれました。

 

最近は食生活も気になるので、雑誌で気になるレシピを見つけたら書き出してメニューに取り入れたり。のーんびり読書しつつその日の献立と予定をざっくり立てます。

 

片付けは煮詰まったのでしばしお休み(笑)

気がのらない時は手をつけないが良いです。

 

体の自由がきくうちにやりたい様に過ごしたいと思います^ ^

こんなにゆったり妊娠生活を送れるとは思ってなかったので感謝感謝です✨