退職して妊娠して時間もあるので引き寄せを始めました

引き寄せで出会って1年内に結婚&寿退社。辞めたとたんに妊娠発覚。おなかの子と引き寄せを楽しみながら妊娠ライフを過ごしてみました。

12月

ということは、やっと新しい手帳が使える!ということで

 

愛と感謝が幸せを呼び込む Amy2017 引き寄せスケジュールブック

愛と感謝が幸せを呼び込む Amy2017 引き寄せスケジュールブック

 

10月に購入した手帳を使う日がついにやってきました!

妊婦で予定もないのでいいこと日記と気づきの日記として使う予定です^ ^

 

早く使いたくてワクワクしてたので、後ろの自由ページ(少ないのが残念…)にアファメーションほしい物リストなど書いてましたが、ついでにチェックしたら9中7個、2ヶ月でゲットしてました✨

些細なものです…体重計、蒸し器、湯のみ、加湿器など(笑)

ちなみに、湯のみ以外タダで手に入れました^_^ただ書くだけ。書くだけで手に入るなんて幸せですね✨

お気に入りの手帳を使うだけで気分が良くなって、そこで書くのがさらにいいのでしょうか?

 

さて、バシャール本ですが…

後半、訳がわからなくなってきました(笑)前半は為になりましたが…

やっぱりバシャールの表現は難しい💦

 

対談の書籍化ということで、バシャールの知恵をシェアしているので良いかと思いますが、訳がわからなくなる人も多いのではないでしょうか💦わたしは理解が早い方ではないので、そこだけ読んだだけではわからないし、そもそもどうしてこういう話になったんだろ?の繰り返しで前後を読み直すのですが???でした。

 

せっかく気鋭の4人が企画してるのだから個々人のまとめ、見解を書いていただいたり、してほしかったな…

バシャールの言葉そのまま、がわたしにはまだ難しいのです…

 

 

 

 

ということで後半はわたしに必要ない情報だということで時が来るまで寝かせます(笑)読んでもモヤモヤして来るので…

対談1日目はワクワクしたのでまた読み直し中です!

わたしはまだ宇宙の仕組みまで踏み込めず、引き寄せで遊ぶことを楽しみたいのです、きっと😊

 

 

VOICE PV 『あ、バシャールだ! 地球を遊ぶ。地球で遊ぶ。』 - YouTube