読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退職して妊娠して時間もあるので引き寄せを始めました

引き寄せで出会って1年内に結婚&寿退社。辞めたとたんに妊娠発覚。おなかの子と引き寄せを楽しみながら妊娠ライフを過ごしてみました。

ふとした時に

昨日引っ越しをしてから初めてバスと電車でちょーっと遠出して友達に会ってきました。

安定期に入って1番の移動。そして、妊娠発覚から初めて会う友達…

ゆっくりとごはんしながらお互いの近況報告。それぞれの話に喜んだり驚いたり。しばし散歩して2件目のカフェで昔話など。あっという間に夕方になって別れ、のんびり帰りました。

とても満たされた時間でした。

そんなホクホクした帰り道。乗り換え駅の下り階段で

「もう一度ちゃんと引き寄せを理解したい」

と聞こえた…というか心に浮かび上がったのです。

だからなんだという話ですが、こういうふとした時に出てくる気持ちは本音だと思っています。

ふとした時、とくに気分がいい時、もしくは心が無の時がよくあるように思います。

なので

 

奥平亜美衣「引き寄せの法則」CDブック (あなたも家族も幸せになる!)

奥平亜美衣「引き寄せの法則」CDブック (あなたも家族も幸せになる!)

 

 こちらを読み返しています。

奥平さんの本の中では1番わかりやすい…要点がよくまとめられてるわかりやすい本だと思っています。

引き寄せ本は筆者のそれまでの経歴や性格が文面に現れる気がします。奥平さんの文章は本当に読みやすく、無駄がないです。人それぞれ表現が違うけれど、その中で自分が受け入れやすいものが手元にあるとお守りがわりにいいかなと思って、私も上の本を置いています。

 

もちろん手帳も毎日書き込んでます^ ^

 

愛と感謝が幸せを呼び込む Amy2017 引き寄せスケジュールブック

愛と感謝が幸せを呼び込む Amy2017 引き寄せスケジュールブック

 

 ちなみに昨日、友人から曰く「ささやかなプレゼント」をいただきました。

f:id:megooooo:20161208100120j:image

実は番茶のストックがなくなりそうなので欲しかったのと、うちでは毎日ふきんを2枚使うのですが、次は白雪ふきんを買おうと思っていたのです!

ありがたやー✨

これも手帳の今日のいいことに感謝の気持ちとともに記入しました。

 

明日は妊婦健診です。

またちょっと遠出になるので今日はゆっくり家の片付けをしようと思います。