読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退職して妊娠して時間もあるので引き寄せを始めました

引き寄せで出会って1年内に結婚&寿退社。辞めたとたんに妊娠発覚。おなかの子と引き寄せを楽しみながら妊娠ライフを過ごしてみました。

引き寄せすぎた!?

昨日、今日といいお天気でベビーの肌着やおくるみなど水通しができて大満足☺︎

しかしどうも眠すぎたりだるかったりでお散歩いこうか悩んでおります。いい天気なのにー。でも、体の声に従います^^;

 

さて、昨日はバレンタインでしたね。

うちは私と旦那と2人なので、しかも私はいます甘いものをたくさん食べられないので今年のバレンタインはどうしようかなーと思っていました。

 

でも、せっかくだし、やっぱり簡単でも何かあげたいと思いチョコチーズケーキなるものを作りました^^今の家にはオーブンがないので簡単に作れそうで美味しそうなものをクックパッドから探して作りました。写真撮り忘れましたが、パウンドケーキ型1台分のケーキが出来上がりました(o_o)

 

とまあ、そこまではよかったのですが…

f:id:megooooo:20170215142701j:image

なんと、日曜から今日にかけてこれだけのお菓子が集まってしまったのです( ̄◇ ̄;)

このうち、旦那が職場でもらってきたチョコは1つ(女性が少なくてよかった!!)

 

旦那が表彰された景品のクッキー詰め合わせ、週末に沖縄に行った友人からのお土産、先週末自宅へ招いた旦那の同僚からお礼のバームクーヘン(リング)とチョコ、旦那の幼馴染がコストコ行ったからと買ってきてくれたリンドールのチョコ!!

さらに恐ろしいことに、明後日、ケータイ機種変のキャンペーンでいただいたバームクーヘン、こちらもリングで配達されます!!

2人しかいないのにどうするんだという話ですね…

 

考えてみれば、妊娠後期に入って、甘いものが欲しくなるらしく、無性に甘いものが食べたくなったんですね。私はありがたいことにまだ体重管理が上手いこといっているので食べたい時に少しだけつまむのを許すことにしたんです。それまでは小魚でがまん…。そうして少し食べるおやつの染みること!(笑)

 

もっと食べたい!!

 

と思って我慢!!

そんな時ケータイをかえて、そこでカタログでみたバームクーヘンが食べたい!と思ったら長期利用特典か何かで1万円近くのものと交換できるということで、干物とバームクーヘンを頼んだわけですが…

 

先に違うバームクーヘンが届いてしまった(笑)

うーん、お菓子は買わないと思っていたのに向こうから来てくれました。

 

ひとまず、あんなに食べたかったバームクーヘンは冷凍庫に寝かせようかと思います^^;

 

感謝して「赤ちゃんを産むいい体力に変わる」と思ってちょっとずつ消費します!