読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

退職して妊娠して時間もあるので引き寄せを始めました

引き寄せで出会って1年内に結婚&寿退社。辞めたとたんに妊娠発覚。おなかの子と引き寄せを楽しみながら妊娠ライフを過ごしてみました。

怒涛の1年

わたしはただ今妊娠4か月の主婦です。

 

ちょうど去年の今頃旦那と初めて会いました。

 

それから12月にプロポーズを受け、年明けは挨拶ラッシュ。

 

5/8に婚姻届けを提出して、7月に彼の会社の社宅に住み始め、8月末で務めていた会社を寿退社しました。

 

そして新婚旅行を目前に控えた9/2。妊娠が発覚。

 

なんとも怒涛の一年(笑)

そんなこんなでつわりが始まり、家が古い社宅ということで多々トラブルがあり、ストレスになり、優しい旦那が新居を購入(!)そして、引っ越しまでは実家でのんびり過ごしていいという最高のプレゼントをもらったのです。

 

今はつわりもおちついて、ゆっくり実家の家事手伝ったり、読書したり・・・

マタニティ本も見るけれど、せっかく時間があるんだから好きな本読みたい!ということでしばらく見ていなかったスピリチュアルな本を再読し始めました。

主には奥平亜美衣さんとHappyさん(ブログ)。

今までもなんとなく引き寄せを試してはきたけれど、今一番リラックスして

いるから引き寄せベストタイムかもな、なんて思えてきて、改めて引き寄せを試してみることにしました。

 

もちろん、上に書いた激動の1年も、引き寄せたものだと思っています。

そのあたりも振り返りながら引き寄せ日記してみようと思います☺