退職して妊娠して時間もあるので引き寄せを始めました

引き寄せで出会って1年内に結婚&寿退社。辞めたとたんに妊娠発覚。おなかの子と引き寄せを楽しみながら妊娠ライフを過ごしてみました。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと休み

週末は旦那がずっといたのと、餅つきの為実家に泊まったりしたので今日まとめて引き寄せ手帳の記入がてら振り返りをしてます。 ざっくりと… 連休初日姉が新居へ遊びに来ました✨ ・前日に思いつきで買った無印良品のカレーとナンのおかげで、姉と旦那が仲良し…

わかりやすい!

先週末、無事車が決まり契約して来ましたー!! なんとだんなの知り合いがディーラーにいて、フル装備に保険も頼んだらおおまけにまけてくれましたありがたやー✨ たまたまその方とお住まいが近かったこともあり、契約書も自宅から持って行ってくれスムーズな…

不安と向き合う

日曜、月曜と住み始めて間もない我が家で少々謎の現象が発生して、ちょっとナイーブでした。 昼間お腹の赤ちゃんと2人なので、不安だったんですね。 その現象に対して理由や先を想像して勝手に不安だったのですが。 施工会社の営業担当者に連絡したら、不在…

ふとした時に

昨日引っ越しをしてから初めてバスと電車でちょーっと遠出して友達に会ってきました。 安定期に入って1番の移動。そして、妊娠発覚から初めて会う友達… ゆっくりとごはんしながらお互いの近況報告。それぞれの話に喜んだり驚いたり。しばし散歩して2件目のカ…

5分間の天国

週末、久しぶりにスタバに行ってまったりし、産院の見学をしてきました^_^ 当初3床室を検討していましたが、まるでホテルのような個室に旦那共々魅了されてしまい、悩み中でした。 同院で出産した友人は、個室だと友達ができないし、忙しくて他人とか気にし…

12月

ということは、やっと新しい手帳が使える!ということで 愛と感謝が幸せを呼び込む Amy2017 引き寄せスケジュールブック 作者: 奥平亜美衣 出版社/メーカー: 永岡書店 発売日: 2016/09/26 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 10月に購入した手帳を…