退職して妊娠して時間もあるので引き寄せを始めました

引き寄せで出会って1年内に結婚&寿退社。辞めたとたんに妊娠発覚。おなかの子と引き寄せを楽しみながら妊娠ライフを過ごしてみました。

気がつけば2人目も臨月に突入

ものすごく久しぶりの更新になりました(笑)

過去記事読んでみて偉そうだけどいいことも書いてるなー、とか思ってます。というのも過去記事の妊娠を経て、現在第2子妊娠中なのです!しかも来週には里帰り、臨月に入ります(°_°)

 

子育ては自分にとっては本当に日々修行で、あっという間で精神的に辛くなったりで「あれ?引き寄せって何だっけ」くらいになってますが、なぜかいま、またそれを経験するという(笑)

 

実は出産ももう間近ですが、そんな精神的に荒れ狂った(?)日々をすごし、あんな偉そうにブログ書いてた2年前から色々あって、昨日まで八方塞がりでした。

いまは少し気分が楽ですが、まだ根本的には解決しておらず、期限付きでその問題を解決しないといけない状態です。

自業自得なんですけどね^ ^;

 

で、現在上の子はイヤイヤ期で赤ちゃん返りで、下の子はもう元気すぎて腰痛やら静脈瘤やらでヒーヒーしてて、こういう状態でもなんとか、なるのかやってみようと閃いて久しぶりにブログ更新してみました。

まだ詳細は書きませんが、これはうまくいったら面白いな、と…。

結構人間的にクズな内容だったりしますが。。

 

ちなみに最近は

・自分チャンネル(高梨葵)さんのブログ

・西原愛香さんのブログ

・浅見帆帆子さんのブログ

を気分転換に読んでいます。

とてもわかりやすく、かつ下のふたりはお子さんを育てながらかつどうしていらっしゃるからなんとなく親近感があります^ ^

 

今回どのようにすごすかもこちらの方がやっている方法をやりやすいように取り入れて自分と向き合ってみたいと思います!