退職して妊娠して時間もあるので引き寄せを始めました

引き寄せで出会って1年内に結婚&寿退社。辞めたとたんに妊娠発覚。おなかの子と引き寄せを楽しみながら妊娠ライフを過ごしてみました。

2017-01-01から1年間の記事一覧

土台づくり

昨日は健診以外で久しぶりの電車でお出かけでした☺︎ とは言っても電車は数分。仲の良い友達とお茶したのですが、こちらまで友達が来てくれたので移動が楽でした✨ありがたい✨ コーヒー飲むわけではないのにスタバに行きたくって、ほうじ茶ラテシロップ抜きを…

引き寄せすぎた!?

昨日、今日といいお天気でベビーの肌着やおくるみなど水通しができて大満足☺︎ しかしどうも眠すぎたりだるかったりでお散歩いこうか悩んでおります。いい天気なのにー。でも、体の声に従います^^; さて、昨日はバレンタインでしたね。 うちは私と旦那と2人な…

ベビーグッズとママグッズと読書タイム

最近読んでいる本達です。今日はお天気も良くないので家のことをしながらゆっくり読書をしたいと思っています。しかし、あれですね、妊娠も後期に入りまして肩、腰、背中が痛いのなんの… ずっと座っているのにも姿勢に注意が必要です^^; そして、妊娠後期と…

アファメーション

先週、書きあがった記事を間違えて消してしまうというハプニングに見舞われて、一瞬フリーズしましたが、まあ、アップする内容ではなかったんだなー、と開き直りました(笑) 先週書きたかった内容とは若干ニュアンスが変わると思いますが、今伝えるべきこと…

安定期といえど…

久しぶりの更新になってしまいました。 今月に入り、地域の両親学級や旦那の友人を招いた新年会やら平日も休日もちょっと気を使う(?)行事が増えたせいか胸が張ってしまったり、疲れやすかったりで病院にかかったりと結果的に気持ちの休まらない日々が続い…

新年

あけましておめでとうございます お正月休み、とてもゆったりまったり過ごすことができました✨ 作れるおせちを用意したり、赤ちゃんグッズの初売りに参戦したり、実家に挨拶へ行ったり、初詣に行ったり… 忙しくなりすぎないように旦那の休みをフルに使わせて…