退職して妊娠して時間もあるので引き寄せを始めました

引き寄せで出会って1年内に結婚&寿退社。辞めたとたんに妊娠発覚。おなかの子と引き寄せを楽しみながら妊娠ライフを過ごしてみました。

ひと休み

週末は旦那がずっといたのと、餅つきの為実家に泊まったりしたので今日まとめて引き寄せ手帳の記入がてら振り返りをしてます。

 

ざっくりと…

連休初日姉が新居へ遊びに来ました✨

・前日に思いつきで買った無印良品のカレーとナンのおかげで、姉と旦那が仲良しに(笑)一緒にキッチンに並んでナンを作ってくれました!美味しかった😚

・姉が野菜と鍋つゆをお土産に持って来てくれて、買い物に行かなくても美味しい夕飯が出来た

・姉にお土産のハムを渡すのに保冷剤がなくてどうしようかと思っていたら、旦那が松前漬けをもらってきて、3個ついて来た

・クリスマス、旦那と掃除と買い物を午前に済ませることができたのでおうちでまったり出来た

・オムライスとクリームシチューがとても上手に出来て褒められた

・ケーキは美味しくて、量も2人でちょうどよかった

・25日、実家へ。体調を崩して心配していたおじいちゃんに会えて、話が出来た

・同じタイミングで妊娠している姉もいた為半年ぶりくらいに会えた

・スタバのクーポンがぽろっと出て来て父にご馳走出来た(クリスマスまでだったクーポン)

・施設に入っているおばあちゃんとも会えた(前回はインフルエンザが流行っていて行けず)

・旦那有馬賞一応当たる(笑)

・帰りに自宅用の緑茶を買う予定が、実家で大量にくれた!おまけにお餅とお米もくれて重いので母が宅急便に乗せてくれた

・帰り道可愛いと思っていたワンピースが値下げ!さらに二枚でさらに負けてくれてだいぶお得に買い物出来た!

 

細々とはもっといっぱいありますが、こんな週末でした。

振り返ると良いことっていっぱいありますね^_^

今書いて読み返してもほんわかします。

さっきまではさすがに体が疲れていたのですが、だいぶ気分が戻りました✨

 

今週で今年も終わり。

来年の夢を考えながら今日はのんびりお片づけなどします!