退職して妊娠して時間もあるので引き寄せを始めました

引き寄せで出会って1年内に結婚&寿退社。辞めたとたんに妊娠発覚。おなかの子と引き寄せを楽しみながら妊娠ライフを過ごしてみました。

新年

あけましておめでとうございます🌅

 

お正月休み、とてもゆったりまったり過ごすことができました✨

作れるおせちを用意したり、赤ちゃんグッズの初売りに参戦したり、実家に挨拶へ行ったり、初詣に行ったり…

 

忙しくなりすぎないように旦那の休みをフルに使わせてもらって、毎日ゆったり1イベントこなしてました。

もちろん、箱根駅伝も楽しみました(笑)

とても贅沢なお正月🎍

来年には家族が増えて生活が大きく変わると思うので、今のうちにゆったりタイムを楽しもうと思います。

 

そして今年も引き続き引き寄せを楽しんで行きたいと思います!

子供が産まれたら、妊娠中のように落ち着いた時間がとれるか未知ですが、幸せを見つけるチカラは確実にアップしているので、私が人生を楽しむ姿をいずれ子供達に見せていけるように、積み重ねて行くことが今年の目標です✨

 

f:id:megooooo:20170104094534j:image

今年の私と旦那のおみくじです。

お産に注目(笑)神様に性別言及していただきました(笑)あってますが、すごい!