退職して妊娠して時間もあるので引き寄せを始めました

引き寄せで出会って1年内に結婚&寿退社。辞めたとたんに妊娠発覚。おなかの子と引き寄せを楽しみながら妊娠ライフを過ごしてみました。

憧れの暮らし

このごろ少しだけ下腹がポコッとしてきました。

実家でのんびり過ごさせてもらっているのでちゃんと育ってもらわないと旦那に申し訳ない(^^;

 

実家だと問題ないのですが、新居には体重計がないのでそろそろ用意しなきゃなーと思っていたところ、近所のホームセンターのチラシによさげな体重計がなかなか手ごろな価格で出ていて買いに連れて行ってもらおうかと思っていたところ、姉が懸賞で体重計を当ててきました(笑)ラッキー。

 

自分は寿退社してしまったのでお金の心配は正直あるんですが、考えたって今仕事できないから買い物は慎重に、節約できるところはする。あとはうまく引き寄せたいところ。

 

でも、やっぱりいずれ仕事はしたいな、と思っています。

子供がうまれたからこそ好きなことをして、それをずっと続けられたらな、と思います。

わたしは在宅勤務で暮らし、生活に関することや大好きなスピリチュアルやアロマのことなどを書いていきたいと思っています。

 

憧れは 本多さおりさん、高山なおみさん、奥平亜美衣さん、マキさん、「くらしのたんおしみ」の高橋麗奈さん・・・など、みんな素敵な方ばかり!

理想を描いて、できることから楽しんで取り組んで素敵な女性になりたいです。

 

来年は奥平亜美衣さんの手帳ゲットしたのでいまから書き込んでいます。静かな日に手帳をみて楽しみ、また書き出していくのが今一番の至福の時です!

もちろん「ドリームプランナー」で教わったコラージュで未来地図・未来日記もまた描いていく予定です♪